東京で柔道整復師の求人募集を行うメイプラス整骨院グループ

東京で柔道整復師の求人募集を幅広く行っているのが、メイプラス整骨院グループです。

こちらでは、柔道整復師の国家試験合格者を募集しています。
特に、患者様の悩みや痛みを根本的に治せる柔道整復師を目指す意欲のある方やマッサージだけではなく根本的に治せる技術を学びたい方、これまでのスキルだけではなくこれからもさらに新たなスキルを習得してチャレンジをしたい方、先輩のスタッフとの相性が良い職場を探している方、しっかり研修を受けたい希望のある方を募集しています。

 

東京で柔道整復師の求人募集を行うメイプラス整骨院グループでは、このような意欲的な人材を積極的に募集をしているのが特徴です。

 

こちらのグループでは、単に筋肉に対してのマッサージだけではなく、カラダの根本から整える矯正治療を行っているのが特徴ですので、患者の悩みに対して適切な施術を行えるように目指しています

 

さらに、患者様に対しての礼儀作法も適切かつ丁寧であり、直接、カラダに触れて施術を行う際にも、不愉快な印象を与えないように充分な配慮を行えるように努めています。
また、健康保険の適応できる施術範囲を守り、自由診療での施術を行って、患者の持つ様々な身体の不調や悩みを根本的に解決することが出来る柔道整復師を目指します。

 

メイプラスでは、根本治療は自由診療で行なう他、保険適応の施術は、応急処置や患部への施術を中心に行いそれぞれの利点を活かした治療を患者様に適切に提供しています。

 

これから、柔道整復師としての資格を活かして働くには、最適なスキルを活かせる職場になります。
入社してからの研修を始め、新人研修、社会人研修、技術研修を経て問診研修を済ませることで、柔道整復師として施術を患者に提供できるようになるので、より患者様に対して優れた能力で対応が出来るように入社後にも身につけられるのが魅力となっています。

 

当グループでは、多数の求人募集を行なっております!
柔道整復師の資格保有者の募集をお待ちしております!

【柔道整復師・鍼灸師・整体師】求人募集中です!



メイプラス整骨院グループでは柔道整復師・鍼灸師・整体師を積極的に求人募集しています!